Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まいにち

あらしばっかり!
ありがたいことだろうけど、やりすぎいくない。
たまたま見れたやつしか見てないけど(笑)、
土曜のあらしにふあんもあったり。
10周年はおわたよね…?的な。wwww
あらやだ本音が><wwww
まあ、見てみないとわかりませんけど!!ww
実は(笑)いいものかもしれぬ。
再現ドラマだれがやるのかしらね☆
まあ、マネ役はりょうくんだよね☆☆他にだれが☆


それにしても、さいきんは売れなかったころのはなしも多いような。
なんでだろーね〜。
おたくのぶろぐ見て研究してんのかしらね〜〜。
りょうくんに聞けば手っ取り早いのにね〜。
すたっふさんもたいへんだね。
気持ちはわからんでもないけど、
わたしは、おたくだけが知っとけばいいこともあると思う><派です☆
それでもあらしのこういうのやりたいなら、あらし組も集めてやればいいのに。
ただの願望。wwwwwwwwww
でもあらし組がいちばんよく知ってるよあらしのこと。
夜のあらしコンのはなしとかリハのはなしとかしてほしい。
いつかのえはらあらし番組みたいに後ろに座ってもらって。
えはらあらし番組になんで彼らがいたのか、今でも不思議ですけど。(笑)
ね、りょうくん。
みらくるあいばさんを口ぽかーんと開けて見てたにかちゃも思い出すよね。
そんなにかちゃをあいばさんと同じようにおもしろがるにのみやせんぱい。
わかります。みどり担当の宿命。www


とか思いつつ、


ズームは非常にたのしみです。
予告も見たけど、ほんとに真夜中のあらしだわあああああ。
テントだわああああああ。
なつかしい…
あらw10周年もうおわたのにって思ってるくせに
じぶんは懐古厨で懐古ばっかwwww
わたしのがうんざりですね><☆




SO SO、
コンビニに行ったら半裸のとーまが!
中身はまだ見てないけど。
いつからそっちもいけるようになったの?!
とーまはぱんつ1枚であいどる誌に笑顔で載ってる小学生のいめーじ。
身長まだまだのびざかり☆みたいな。
いつのはなしだよ!!wwwww
そのときわたしも小学生だよ!!ww
野田にはいつこういうお仕事来ますか?!!ねーあんあん!!


84組もいろいろ♪