Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡お疲れさまでした!

たのしかった\(^O^)/
だいすきなほーむマリメで、また思い出をありがとうじたん\(^O^)/
さらにだいすきになりました!
マリメが。
wwwwwwww


だけでなくじたんのこともですよ☆
てかマリメよりすきですよ☆そりゃそうですよ!
あらやだわたしったらはずかしい><




でも、じたんよりはずかしくないよね!


ひろみつ「上を見ろー!」


何もないよじたん…。
最後にやっぱ(笑)やっちゃったよじたん…。
福岡にはないんだよじたん…。
わたしも上見ちゃったよじたん…。
わたし来てすぐないこと確認してたのに…。


まあ、いいよね。たのしいしじたんだし。(笑)


婚活のくだりもおもしろかった。
また明日書きます♪(予定)