Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じんせいかくめい23日

じたんが髪切って色も落ち着いたかんじの茶髪に。
まあよく見るかんじの髪型です♪
今日もじたんを見て、いわもとがにやついててこわかった…。
そんなじんせいかくめい。





のもひでお来てた…!
じゃにーず運動会のときに来てた2人(略すなwwww)と
ざわつき方がちがった。(笑)
たにむらしんじも来てて歌って帰られた。
なんかいろんな意味ですごいねじんせいかくめい…。


SO SO


毎回じたんにむちゅー☆すぎて今まで見てなかったんだけど、
下駄っぷのとこのKTKの映像、今日はちゃんと確認してきました。


さく映ってるやんwwwwwwww
めいんでwwwwwwww
なんでwwwwwwww



でも、


つばしょー下駄っぷハァーーーーー*´Д`*ーーーーーン
じゃないか><
つばさくんの次に映るのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><



というか、
うしろの席のひとたち(たっきー担ぽいお2人さま)
つばさくんが映ったとき、わぁ☆ってなってたのに、
さく映ったら、ぷッ…!くすくすwってなっていた。
たっきー担もそんな扱いわろた。
KTKのときらへんのさくは、かわゆさ絶頂期なのにネ><
wwwwwwwwww


その映像の前できすまいが踊ってるのが、
なんだか不思議なかんじで歴史をかんじた。
12年くらい前のさくをばっくに踊ってるなんて。


いろんな想いで明日も観てきます♪