Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

くいずshowさん

が、くいずに答えてた!まだぜんぶ見れてないけど!
KOぼーいはいるけど、動物さんと一瞬で高校やめたひと(笑)がいるぐるーぷなのに!
とか思ってたけどトロッコ乗れてよかたね!
結局あらしっぽくおわたけど(笑)


しょうじゅんはよくあの場面で答えられたなあ。
だけど、潤たすはさくじゃなくてにのに抱きついていたww
しょうじゅんすぎておもしろかったです♪


あ。表参道にはちゃんと行って写真撮ってきました♪
写真はうpしてます☆




新年SOSOはくしゅたくさんありがとうございます\(^O^)/
かくめい楽しみましょう\(^O^)/
わたしは明日また行ってきます☆
なべしょ担にも会えるのでたのしみです♪


以下こめんとれす。







>Aちゃん@ひろみつぶーぶー


あけましておめでとう\(^O^)/
今年もよろしくお願いしますー!


わたし初日は下手だったけど、
明日もあさっても上手だよ☆wwww


ひさびさに福袋(笑)がほしくなるwwww
おしりの中にはきっと、夢がつまってるのよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






>Mさん@よこおさん


ご報告ありがとうございます\(^O^)/

やはりwwww
初日ざんねんでしたwwww


あれはそうだったのですか!?w
よこおさんのテンポよくわかりませんww
というか、なんて言ったのかもわかr(略 wwww
明日耳をすまして聞き取りたいと思います!!!!