Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日も新横浜に行ってきた

2部はりょうくん野田しょーちゃんつよしやらっちがキタ。
りょうくんははじまってすぐ姿勢でわかったwwwwwwwwwwwwwww
暗闇なのにwwww


わたし向かいのすたんどだったからたまにちらちら見てたら、


野田はーとげっとしたwwwwwwwwwwwwwwww


わたししてないのに><
わたしにくれよおおおおおおおお><


隣のりょうくんのHoーに飛んでたのに手をのばして取った野田wwww
そしてにやにやまんぞくする野田。
はーとをいじいじいじる野田。
ひたすらいじいじする野田。
で、
飽きたっぽく(笑)はーとをぽいっとした野田。ww
それを拾って野田に渡すりょうくん。wwww
とったんだから責任もって持って帰れ的な。ww
で、責任もって(笑)ずっと持ってる野田。
ひたすらはーとをいじいじしながらきすまいコンを観てる野田。
最後めいどやみすすのにはーと持ちつつ拍手する野田。
が、
じたん「きすまいふっとつーでしたー!!!!」
に拍手したら、
いきおいではーとふっ飛んだwwwwwwww
2列くらい前の席に飛んでった。
わあΣ(・∀・)とんだ(>∀<)wwwwってなってた。
で、またにやにや。


ひとりでなにしてるんだろ、あのひと。

※この間もりょうくんは姿勢よく座っとります。



↑まどたんの皆さまへれぽwwwwwwww
まどたんがどのくらいきてるかしらんがwwww
しかも野田のwwwwwwww


しょーちゃんもわりとすぐわかったけど、動かないし厚着してるとわかりづらいね。
席遠かったり暗やみのときは、歩き方とか体型とか振りのくせとかでまどは見分けるからなあ。
りょうくんわかりやすいけど(笑)
つよし見て、顔ふんいきとかつよしっぽいけど…微妙><てか、かおちっさ!うらやま!
とか思ってたwwwwやっぱ本人だったwwww
つよしうらやまとか初めておもった…つらい…。

てか、えだみやそろったwwwwwwww
ますきたは見れないのに><まっすーいそがしいのかな…ざんねん。



とか、まど観察しつつもじたんにむちゅー☆でした><
ちょーたのしかった><
ほぼすたんど席で地上には降りれなかったし、真正面席ひとつもないけど(名古屋もおしり側っぽいw)、
運よく北ブロ2回あったので運よくじたんとたっちしました。
おしりじゃなくクリームパンおててに。
じたんのおててぷにぷにwwwwwwww
おいしそうでたまりませんでした。
おなかがすきました。



てかやっぱ今日も、えろだんじたんカメラはじたんのおしりしか映さなかった。
かお最後だけwwww

というか、昨日も思ったんだけど、


ロデオぼーいのってるじたんのおしりの動き最強><><><><><!!!!!!!!!


たまらん><!!!!!!!


後ろから見たらおしりの動きすごい><wwwwwwww

音で表現すると



ぶにぷにぷひぷにぶにぶひ


的なwwwwwwww
わっかんねーよwwwwwwww
説明がむずかしい。
とにかく見てくれ!としか言えない><
ほんっとすばらしすぎる!!
さすがじたん!!!!


ぷれぞんから今まで知らなかったことが悔やまれます。
なんであおげきは360℃じゃないの><









会見でとしやが、
「来年はCDでびゅーしたい」
っていちばんに言いました。
ぐっときた。
としやおおきくなったね><
あんなまっしろな腹だして泣いてた子が…(また5年前の夏かよwwww)
胸がいっぱいになった。
じたんより先に泣くとこでしたw
名古屋までとっておきますネ☆


まあ、


いんたびゅーしてくれたひとが、としやの汗見てすっごくびっくりしててわろたけど。wwww
ずっとそのままのとしやで。
としやのおてて、ちと汗ばんでたけど許す。(笑)