Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

つばさくんが

またわたしが行けない時期にわたしが行けない日程(平日)を出してきた。さく以上につばさくんとは気が合わないらしい。でもわたしはつばしょーコンも待っている。大町コンぐらい待っている。つばしょーコンまだー?ごりらっぷとツバメンコの共演.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜うわ…まったく合わなそう…。そして、おれらちっさくて生意気だったからちょー目つけられてよくおこられてさーとか、いっしょにぷりくらとったよねーな思い出話でおわりそうな気もする…。
そんなこんなでつコンは嵐コンとかぶってないし、ばっくはまたぶどーかしら?そしたらどーせつよしのpgr情報しかまわってこないね。あーあ。(笑)チーム秋休みでもいいんだけどーって、わりとみんな今秋休みだね!あ、王子ソロコンおわったし4人もいるね。それともマーシーやきくちゃんたちかしら?長いねこの2人も〜野田も入れて〜〜〜!だけど、野田は関西じゃないし!そういやさ、わたし関西なら大堀はるき派だったんだよねー♪どーでもいいね♪

まあそんなこんなで、たきつコンまだー?(笑)そろそろ、つばさくんがたっきーをからかったり、かわのくんのはなししてるとこ見たいなあ。