Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

実家から帰ってきた

行きは福岡まえのりーたのおたくに巻き込まれたけど。(笑)かつこんだったらしいよ。みすすのもお疲れさまです。たっきーとかじゃんぷとかかつとか大変だよね。どりぼも出るんだってー?国立もあるのに。wwww日程かぶってないし出ようと思えば出れるよねというはなし。むかしはじたんたちもかけもちして大変そうだったけどたのしそうだったよね。わたしもたのしかったよじたん!あれ?じたんげんき?1週間前見たけど。(笑)というか、↓のえんとりーに【1】とかかいちゃったから【2】をうpしなければという件。じぶんでじぶんのくびしめた件。まどのことはうpしようの心意気だよ。じたんのことはわたしの青春の小箱につめたしいいよね。じたんが今青春らしいからわたしも今が青春でいいよね。(笑)

で、今日は、わたしとRYO!があははうふふするためのちけっとがきた(*´艸`)やだ(*´艸`)どうしよ(*´艸`)なのにじたん臭がするよ。なんという座席。わろた。wwwwでもそれより、潤たすがおれを祝えとご用意してくださったお席がきた><ので、全力でお祝いしますネ。わたしの桜井名義はありーな前列かすたんど後列しかこないからわりと予想通り席だけど、10周年だしここ座っていいよってことだよねありがとう潤たす。でも去年は友達名義が今年のわたしとおなじぶろっくだったから入ったけど、センステみえなかったよ潤たす。(笑)そして目の前にはいつもゴキゲンゆっくんがいたよ潤たす。(笑)でも去年より見えそうな番号だからちと期待しときますネ。とにかく、RYO!とココロチラリから始まっておーらびゅらびゅしてコイゴコロを燃やして(笑)おんりーらぶする席だよねここ><待ってるわRYO!><><つよしははg(略 てない髪型できてネ。で、まだちょっとだけ国立の日は4人も王子のもとにいかないで千駄ヶ谷集合して><とか思ってるけどいいよね。(笑)