Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はくしゅれす

いつも拍手ありがとうございます。以下レスです。



>Nさん@ふじがや

レスおそくなってすみませんー!企画はラストの【3】までうpしました〜。じぶんでやってなんですが、きもいですねーこれ…w【4】ができなければいいのですがwどうなることやら。
珍種wwwwでもほんとめずらしい気がするwwわたしが知らないだけかもしれませんが。(笑)でも嵐ときすまいどっちもお好きな方うれしいですー♪拍手ありがとうございました♪





>Fさん@さくらい

はじめまして。コメントありがとうございます。

“同じサクヲタ”とおっしゃってくださる方がいるなんて…!彼よろこびそうですねww彼がどんな子か…くるくる天パの小学生だったのに、後に父さんになり、そしてぎゃるおを経て、現在はJKです…。よくわかりませんねあのひと。(笑)
少クラ見てるということで。千ちゃんとはしーに興味持ったってことに笑いましたwwふじがやくんじゃないwwさすがサクヲタの方!!wwww
拍手ありがとうございました。またあそびにいらしてください♪