Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい女装CM

美女(笑)


いろんな意味で爆笑です、ゆあです。


「いけめん」の次に「美女」って…(インテリはさむ)
だからハードル高すぎるんだってばwwwwww




じゃにーずは女装を(ふざけたやつだとしても)わりとやるのに
じたんはやらないわね〜なんて思ってたらCMでやるとは(笑)
とりあえず、
たなかみほ よりは ゆうか だった気がする。
でも、それよりママンだったんだろうから、
じたん「母ちゃん…!!;;;;;」(←鏡見ながら)
ってなってるとこが見たい(笑)
なで肩がなんかりあるよね幅広いけど(笑)




てごしゆうこさんがどんだけすばらしいのかを
思い知らされた気がする(笑)