Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

にうす

にうすがとうとう4人になってしまった。
あれ…最初9人いたような…^^




結成時に、これはうまくいくんだろうか…^^
といちばん思ったぐるーぷだったけど、半分以上減るとは思いませんでした^^
ここ最近はだれかがいなくなったりよくしてるけど、
それが当たり前になるのはやっぱおかしいとわたしは思っている。
じぶんがあらし好きな人だからなのかしら。
せっかく“ぐるーぷ”になった人たちなのになあ…って
コメント見て残念に思ってしまった。
あのコメントがおたに伝えたかったこと全部じゃないだろうけど。
他に伝え方あるだろ…ちょっとは考えろよあほか。と思った。
その一方で、正直この8年間やまぴがてれびとかで
「にうすのやましたともひささん」って紹介されるたびに
わたしには違和感あってなんだかしっくりこないままだったから
来るべきときがきちゃったのかなあ…とも思った。
やまぴだっていろいろ思うことはあっただろうし、
結成時のあの動揺してたwebの連載だって覚えてるし(笑)
8年かかえてきたこともあるだろうし。いや、知らんけどww
口べただし基本無表情だし(笑)よくわからん子なのでしょうがない気もする(笑)
りょうちゃんなんて元々えいとだし。
4人の方がにうすうまくいくんじゃないかと思った。
またまたその一方で、
だいすきなずにあぼーいずからまっすー奪ったくせに!
はうずツアー中だったのに!
まっすーがあのときどんな気持ちで途中からいなくなったと思ってるんだちくしょう。
にうす結成1年以上経ってもはうずの途中抜けのはなししてたんだよまっすーは…。ちくしょう。
今でも思い出でお話してくれるのにいい。ちくしょう。
ますきた返せええええええええ><><><><
ますりょんんんんんn><><<><><
とか、自分勝手なこともちょっと思った☆えへ☆


いろんな感情が出てきてしまいました><☆
まあ想いはひとそれぞれ。勝手だよね><☆
だってみんな勝手なんだもん(笑)わたしだって言っちゃうもんねー!ハハン!


とにかく4人のにうす応援してます。
にうすこん07年までしか行ってないけど(笑)次予定あいてたら行きたいな。