Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京ドームに行ってきた

余韻にひたる暇もなく、来年のつあー発表とか\(^o^)/
東南アジアと47都道府県って(笑)
す、すごいね…びっくりです(笑)


びっくりといえば、


ドラマの影響ってほんとにすごいんだな〜って思いました。
たいすけとたまちゃの歓声すごい…!
はんぱない…!
やまだくんも相変わらずすごかったけどwwww
なんでやまだくんのふぁんはキャー><の声高いんだろ。(むかしからの疑問 笑)
わたしそれができないから実はすこし羨ましい(笑)
もうすこしキャ><ってしたいです。
できない><そんなキャラでなくてwwww


はなしそれた。


ドームは広くて、やっぱアリーナクラスがわたしはいいけど(あらやだ本音が笑)、
じたんがうれしそうにしてたから楽しかったです。
じたん、いつもよりうざかったもん(笑)
気持ちが高ぶってたのかな。
制御できてなかった(笑)
たいすけに「しつこい」言われたりww
というかあんたたち、
ふつーに、自然に、仲良くやっちゃってッ!
茶封筒の中身見えちゃって、2人で顔見合わせて笑ってたり。…かわいかった。
もういいよ茶封筒…^^とか思いつつ(あらやだまた本音が><笑)
かわいかったよくやしいけど!ww
くりえやって良かったね。
心底思うよ。
良かったねじたん(笑)
じたんがたいすけに「あらしコンからずっと一緒で〜」のはなしまたまたまたまたまryしてて(何回目ww)、
たいすけ最初ぼけたけど(笑)もう一回真面目に!って聞いてくれたのが嬉しかったです。
あらしからずっと一緒にやって来たけど、今のこの状況どう思うかお前(たいすけ)にいちばん聞きたいって。
たいすけも真面目に答えてくれたし。照れ臭そうに。
なんかそれがすごく良かったです。
いちばん長くこの日を待ち続けてた、目指してたたいすけに聞きたかったんだね。



ほんとあいつらなんなんだか┐(´ー`)┌ ww



本編はひかるげんじ曲が多くて笑いましたw
すたーらいとは懐かしかったな…
まっすーときすまいでやってたな〜とか。
まいらぶと雨も長くやってくれて嬉しかったです!


SO SO、


でびゅーイベント映像見てるときに


じたん「お前(としや)のKETSUは誰も求めてない」


と言っていた件(笑)
わたし前の前の前くらいのえんとりーにうpしたけど、
名古屋でじたんが開脚したときのKETSUがどーのこーの(笑)なはなし知ってるのかしら><w
やだはずかしい></////
今さらだけど></////
わたし求めてる></////




なんちゃって><w



とかありつつ、
としやのおしりのわれめのはなしすんなよじたん…^^
どうなってたのかはわたし知らんけど(笑)


って、初ドームの感想またKETSU\(^o^)/




なんかすいません。
ここまで読んでくれた方お付き合いどうもありがとうございましたおほほ^^ww


こんなわたしですが、
たくさんお客さん入ってて感動もしましたよ。
良かったね、じたん。