Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うpするタイミング逃してました

地震すごかったね…
暗いはなしはここであまりしたくないのでしませんが
被災地の皆さまにお見舞い申し上げます。


月曜のぜ〜ろ〜のさくがとても頼もしく見えました。
とってもまんまるだけど(笑)


ついったーには毎日いるので、ご存知の方はそちらで!!
今日もなんばーわんみんなで見ます!!
日てれさん、くらんくあっぷの映像流してくれてありがとうございました。
百識とおなじ時間帯でWたいすけでわらったけど(笑)
さいきんはacのCMばかりでいっちーがたくさん見れますね。
今なんて3回連続いっちーCMだったよ。ってまたいっちー(笑)