Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続けることはたいへんなことです

今日はまっすーゆっくんたいすけこっしーの入所12周年の日です。




みんなあらし組だったので(現役もいるけど)、
長年にわたってたくさん思い出くれてるひとたちです。
まっすーは今年たっちみーなうのオーデについて
教えてくれてとてもうれしかった。
真実をしれたこともうれしかったんだけど、
もう7年も前なのにうれしそうに話してたって聞いて
それがいちばんうれしかった。
ありがとう。
てごしもまっすーはあらしぐみのいめーじらしくて、
それもうれしかった。
とにかくうれしかった。
DVDには残ってないけど…
というか、じたんがそこにいるんだけど(笑)、
いつかまた踊ってくれたら…の夢が消えません。
だっておたくだけじゃなく、
みんながそのときのことよく覚えてくれてるんだもの!


SO SO!
たきつコン観に来てた人たちのことは入った人に聞きました!
いけたむ来てたなんてめずらしいね。
ゆっくん、いっしょに行く人いなくなったから誘ったのかな…
と、ちょっと思ったけどいいよね。(笑)
続けることはたいへんなことです。
でもやめるのもたいへんなことです。
どっちを選ぶのも難しいことだと思う。
ゆきひろみつ見たかったなあ。



****


WUを買ったら、あいばさんがまた松崎のはなしをしていて
しかも松崎の弟まで登場してて笑いました。
そっくりってのが。wwww
就活たいへんそうだけどがんばってください!
あいばさんはそんな弟連れてきた松崎がかわいいと言ってたけど、
それより(笑)、
漫画読みながら笑ってるじゅんたすがとってもかわゆいと思いました。
地元に置いてなかったからって、今週は休刊だ!とかかわゆい。
にのが持ってきてくれてよかたね!!ww