Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきちゃんねるが裁判と聞いて

桜井証人クルー?!(*´ω`)
ちょーたのしみ(*´ω`)dkdk
てきとーな桜井証人(*´ω`)dkdk


と思っていたら




きたやま証人だった…
なんでじたん…
さく試験期間なの?(´・ω・`)


と、しょぼーんしていたじぶんを思い出す番組になっていた。
しょうさんはもう高校生じゃないよ!にっぱちだよ!
90年代じゃないよ!もう2010年だよ!
なのにずにあ裁判wwwwなついwwwwwwww


とか思いつつ、


まさか今週もじたん出るとは思わなかったのでうれしかったです。
でも今週もじたんとかうざいよね!
まあじたんだからしょうがないよね!
そして
じたんがさむいのは今に始まったことでなく
周知の事実なのでいいんですが、
じぶんでおもしろい(と思ってる)こと言って
じぶんで先に笑っちゃうってせんちゃん笑ってたけど、
それはキミが尊敬してるせんぱいのむかしの姿だよ!
と思いました。
さいきんはみんながくすくすwと笑ってくれてるけど、
むかしはずっとあんなかんじだった。
なんだかわたしサムイひと好きみたいじゃない><


まあいいんですけど。すきですけど。(笑)


それにしても
じたんはカメラにおしり向けるのだいすきだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そんなに見せたいか!
知ってるよ!
立派だよ!
もっと見せろ!


あらやだわたしったら☆本音が><☆


笑い声もたまらんです。
放送分ぜんぶDVD化しますように。(高画質で)
あと、まど出してくださいってお願いしよう。