Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

フリ家の予告に

よこおさんコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なので、
来週から、というか、ほんとによこおさんこのドラマ出るん?(笑)ですが
いや、にのから
よこおくんは年下だけど3,4歳上の役なんだよ〜
ってお話が生であったのは事実!出るし><
とかありつつ、


まあ、あそこで合コン予告もおかしなはなしなので予想通りです。(笑)
よこおさん映らない><とかわりとある気もするし。
wwww


ドラマは回を増すごとにおもしろくなってるのが良いですね。
みんな演技うまいし。
いがわさん美人だし。
イイヨイイヨー!



とりあえず、
わくわくしながら予告見た(であろう)かわいくんには感想聞きたいです。w