Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい写真集

やっと受け取った。
まだちらっとしか見れてないけど
すでにつっこみたいとこたくさんある。
たいすけのページなんかとくに。
ぜんぶつっこめそうな気がする。
同期はユッキー!って言ってくれないたいすけなんて><。。
ふーんだ><。。。
なので、しませんけど!
wwww


じたんは知らない間に10周年をむかえてるし。(笑)
WU初登場の黒豆写真は2002年なのに。(笑)
ざんねんw
とかありつつ、
とりあえず今いちばん言いたいことは


ドレッドはさくらいしょうだけにしてくれ。


“じたん”今ドレッドなんです〜。
は、もう11年以上前に体験済みな件。
いや、べつにドレッドなさく嫌いじゃなかったけど。ww