Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうねん収録に行ってきた

じたんおひさ\(^O^)/
してきました!




じたんより、
よこおさんとにかちゃの方がおひさですが!
お元気そうでなによりです。
じたんは
かわいくんとお手紙書きましょうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
階数ちがってもかわいくんの笑い声は聞こえるらしい。(笑)
ずにあころしあむのイントロドンにも出ました!
まったく活躍してないけど!
やはりKETSU使う競技じゃないと…><


じたん無関係だけど、
さくせすすとりーと踊り子ぶるどっくわんすてっぷびよんど
のメドレーを聴くとものすんごいたぎる。(笑)
黄金期思い出すわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
踊り子はにのあいじゃないと!と思いました。
懐古厨だからしょうがない!
みっどないとしゃっふるは、
やっぱまたじたんにソロで歌ってほしいなって思いました。
もちろんスタンドマイク持参で。
なつかしいなあ。
おもしろかったなあ。ww


さあ次は写真集のビジョン見にしぶやに行かなくちゃ!
明日からフリ家はじまるし楽しみです♪