Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日から夏がはじまります

わたしは9月からだけど!今もお仕事中だけど!
いそがしいんだけどこのやろう!
日生ちけっとおそいぜこのやろう!
まあ、今に始まったことではないですが。


いろいろしんぱいなこともありますが、
これも今に始まったことでもなく。
毎年、「この夏だけは君(たち)とともに」の精神なので。
よりいっそう思った08年の国立。
でもオヒサシな人もいらっしゃるようで。(笑)
みんなほんっと自由ですね。
まあ、今にはじm(略
まえだまえだ(笑)といい、なんなの。
まあ、始まらないとわかりません!


とりあえずみなさま怪我のないように。お気をつけください。
たぶーはちょー期待しています。
詳細お待ちしております。
来年1月まで夏が続きますが、
さくの今週の一言のように、やっぱ夏=あらしコンだからしょうがない。


大阪のじたんもケガのないように!
ぷれのみなさまもケガのないように!来月から合流するように!
わたしはゆっくりしたい。(希望)