Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

26日ぷれぞんマチネに

じたんととしやとたまちゃとよこおさんが来てたそうで。


田んぼ組そろったわぁあああ♪
まあ、特に何もなかったっぽいけど。
ゆきひろみつ!!
も、たぶん特に何もなかっただろうけど。
まあとにかく、じたん元気でよかた\(^O^)/
さくとの運動神経の差とか気にしない\(^O^)/(笑)


つよしはちゃんと早替えうまくいったんだろうか。
としやの前でミスれないよね!!ww




昨日はまねきん5の投票が3〜4時間待ちだったとか聞いた。
ただ選んだ服があるだけだよね…?
本人たちがずっとまねきんごっこしてるわけじゃないよね…?
いよいよわからなく…というか、もうすでにわからないけど(笑)、
とりあえず、
今年のこんさーとグッズは何時間待ちになるのかしんぱいですね☆
去年6時間待ちとかだっけ?
だれか買ってきて!って頼むのも心苦しい。
08国立のようなうちわの売り方希望。(笑)