Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

くるくるてんぱ小学生だったひとの日

よッ!もう23歳なんだって?


起きたら日本中がおめでとう!!って言ってて、
父さんすげえな…と思ったらサッカーだったよ父さん。
サッカーってのが関係無さすぎておもしろいね父さん。




さすがに小学生のいめーじはもうないけど(いろんな意味で笑)
さいきん高校生になったような気もしなくもないし、
さいきん大学の面接受けたとか言ってたような気がしなくもないし、
さいきん成人式のお祝いを鹿児島でやった気もする。


紺のばすろーぶ…


たきつにもらったのに、
「まつもとじゅんくんが普段着てそうですね!!!」
と、ちょー喜んでいたかわいくんを思い出します。
その横でニヤニヤ笑っていた父さん。
あらしで着てるのはしょうじゅんです。


あれ?はなしそれた。



でもね、父さん。
昨日Bきちゃんと明日は父さんの誕生日だねってはなしになってさ、
「たいすけだからしょうがないよ」ってけーたいでうったら(なんのはなしww)
「たいすけだから翔がないよ」
って変換されたよ父さん。
なんだかかなしいコラボだね父さん。
変換ミスでもないよね父さん。
あら。お誕生日なのにかなしいはなしでごめんなさいね。
まあ、がんばってよ父さん。でも翔がないって。(wwww)

あ、ゆっくんからめーる着たら教えてよね!



たいすけが23ってことは、うちのりある弟ももうすぐ23か。
あ、りあるっていうのと、ばーちゃるっていうのがあるんだよ。
ちなみに、ばーちゃる弟は12年くらい弟やってくれてるんだけど
ぎんがいちかわゆいんだよふくちゃ><
みんな知ってる情報でごめんね><