Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あら

あのドラマ、DVD出るのね。
しかし高くない?本編あんななのに。
とか思ったひとわたしだけじゃないはず☆★




まあそれより(笑)、
藤堂あゆみたんのDVDはほしいと思ってます!
さいきんよくひっかかるのです。藤堂あゆみ検索で。
昨日?今日?は、「藤堂あゆみ 動画」でひっかかってました。
6月にDVDぼっくす出るけど待てないんですね!わかります!
わたしもビデオを実家に置いてきてしまってますから!
実家、さく関係のビデオがたんまりあってママン大迷惑。
それいけキンキとか秘密探偵Jとか誰が見るの。
わたししか見ません!
96年と98年のじゃにーず運動会はちゃんと持ってきてますよ!
ちなみに、
あゆみたんのおすすめシーンは、
保健室のへんたいシーンとエレベーターでごみ取ってあげるシーンとダンス大会です(*´艸`)☆wwww
発売がたのしみ(*´艸`)(*´艸`)