Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じんせいかくめい24日

たっきーが落ちた…!





たっきーの下でじたんがロープぐるんぐるんしてるとこ。
じたん見てたらなんか様子が変でどうしたのかと思ったら、
どさッ!!!!
たっきーが落下してきた…!
とっさに受け身とってた。
稽古してるなあ…って思わされた。
だけど、
じたんもとっさに避けてたけど、
(てか、たぶんその前に一瞬受け止めようとしたっぽい)
ちょっとたっきー乗っかってた…!
2人とも大丈夫!!!??
と思ってたら、
2人むくりと起き上がって、
じたんはいつもどおりロープをしまってた。
たっきーはそんなじたんを真顔で見てて、
戻ってきたじたんもたっきー真顔で見てて、
2人で大丈夫か?って見つめあって、うん!ってうなずきあってた。
そしたらじたんは、たっきー見てにこッと笑って


Σd(^ー^)


しょ、昭和…!!
そんなのひさびさに見た…!


じゃない、
それを見てちょっとほっとした…。
たっきーもちょっとほっとしたのか、
ちょっとにこッと笑ってくれた。
そして客席に一礼。



なんとか大丈夫だったよう。
いや、本人じゃないからわからんけど。
びっくりした…。
じたんの顔面にきょんたんの足がばちこーんしたときをまた思い出した。
いつまでたってもこれ。(笑)
ごめんねきょんたん。(笑)
ダンスも昨日より動きがよかったし逆に気が引き締まったのかなあ。
とにかくケガなく終わってほしい。






昨日、
はっしーは船の上でじたんの地図にライト当てたりしてたけど、
今日はいつも通り。
にしても、
はっしーじたんにくっついててばっかでうらやま><
わたしもつかみたいし><
なにをwwwwwwww


そんなこんなで、
今朝までたっきーの方も見て帰ろうかと思ってたけど、
やっぱいいや〜と、やめて帰りました。
さ○ちぇてぬk(略 だから(笑)
いや、ダンス自体はかこいいしじたんもがんばってるし、
何回見てもすてき><かこいい><とは思うんだけど。
曲もだいすきだし!
Deepも2人の夜も見たい!見れるもんなら毎日見たい!
でも、てぬk(略 は納得いかんです。
もともと使いまわしは多かったけど(ってまさきが><☆)それにしても…。
ほんとなんでなんだろう。
会った友達もみんなそう思ってたし(笑)、ごまかせないんだから!
みんなおたく歴長いんだから!ww


そんなこと思いつつ、来週が最後になりそうです。
じんせい楽は持ってないし☆
てか明日から6連勤だから日曜だけだけど☆
でもまたどうたん(笑)にも会えそうだしたのしみです♪
今日はよこおさん担にも会えてうれしかった♪
よこおさんの「たしかに」とそれしか喋らないとこと、
たいすけの手下っぷりが好きなこと伝えました☆ww


さて、
わたしはいつ運動会の写真買いに行こうかしら☆
ふとももちらりハァハァ写真ありますか?