Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じんせいかくめい10日

じたんの浄瑠璃かこいい…。
ちょーかこいい…。
本家を生で聴いたことないから感想いいづらいけど。
でもじたんすごいわあって思いました。
じたんの声じゃないみたい。
なんでもこなしちゃうじたん* ゜ *:. .. .:* ゜




  • じたんがかこよすぎでかわゆすぎなのでとてもうれしい。
  • もうにやにやしながら見てるけどいいよね☆
  • だれもわたしの顔なんか見てないしいいよね☆
  • でも、
  • そんなすてきなじたんを見て、
  • いわもともにやにやしてました…。
  • 千手観音(あれなんなんwwwwwwww)のときに。
  • 上目遣いで。
  • いわもとがそっちのひとって知ってた(笑)けど、
  • じたんに手出したらゆるさんヽ(`Д´)ノ
  • いくらじたんがちっさくてかわゆくておしりぷりぷりだからって
  • それはゆるさん!!!!ヽ(`Д´)ノ
  • おまえはずっとさくまでがまんしろおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
  • どうやら初日でもそんな(笑)目でじたんをにやにやしながら見てたらしく非常にしんぱいです。
  • 毎日じたんのことそんな目で…。
  • こわいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお><。。
  • ひろくん、おとこの人からもおんなの人からもちかんにあうからしんぱい><。。。
  • わたしがさわりたいのに!
  • だからはっしーの役をわたしにください。
  • とか思ってたら、
  • きょーときょーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • といっても、
  • わたし当時見に行ってないけど。
  • びでおで見たんだけど。
  • 九州のいなかの中学生だったから。
  • まあ横アリには行ったりしてたけど。(笑)
  • もちろんさく観に。
  • あ。そういや、
  • 見に行ってないけど、修学旅行で京都大阪奈良に行ったんだけど、
  • 京都駅行ったら某関西のずにあがいたわ。(笑)
  • 今でびゅーしちゃってるひととかもういないひととか。
  • きょーときょーといえば大町こんび。
  • 観に来ないかなあ。
  • はなしそれたけど、
  • じたんとたいすけがうたったりしてたよ。
  • たいすけといえば、
  • 許嫁をたっきーにとられそうだからといって、
  • たっきーにしっとしてひどいことしてました。
  • なのに、
  • ひであきは何も知らない方がいい。
  • おれが(許嫁を)たいせつにする。
  • とか都合のいいこと言っててわろた。
  • でもたいすけ、
  • しっとして嫌がらせ似合うwwwwwwwwwwwwwwww
  • というか、
  • 海賊として森に行ったのに、
  • いつの間にか現代の?ひとで京都にいた。
  • ほんとなんなん。wwwwwwww
  • てか、
  • みつこさんは姫だったりたっきーのままんの妹だったり。
  • あおきさんたっきーかくめいよりさらに全然めだたない…(笑)
  • 人生の方のあおきさんはみつこさんの若い頃設定?
  • 人生の方も姫のふらいんぐあったし。
  • まあべつにいいけどじゃにーずの舞台はこんなんです。(笑)
  • それに、
  • じたんはかわゆすかっこだし* ゜ *:. .. .:* ゜
  • 大野さんはきれいだし* ゜ *:. .. .:* ゜
  • 今日はポニーテールだったよ大野さん。
  • そして人生でもじたんとペアある!
  • どっちみていいかわからん再びしあわせ* ゜ *:. .. .:* ゜
  • だから明日も入るね(*´艸`)
  • そのあとはしょうねんも入るね♪
  • なべ担をお誘いしたので、ひさびさにいっしょにうはうはしてきます♪
  • SO SO、
  • 画像はきすまいカラーぽっきーです。
  • 今日どうたんにもらったのです♪
  • こんなのあるんだね☆
  • この7色そろうなんてすごいね。
  • しかも「ぽっきー」
  • じたんの犬とおなじ名前* ゜ *:. .. .:* ゜
  • てことで、
  • 明日もたのしみです* ゜ *:. .. .:* ゜

書き忘れ!

着物着て舞うじたんちょーすてきすぎたの><
これすばらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜