Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらやだ

昨日の1部ほんとにきてたんだ?
見逃したwwwwwwww
こーたろちゃんいたようなはなしは聞いてたんだけど。
なら、ゆっくんもいたんだろなって思ってたからそれは予想通りだけど(笑)
でもまさか、
とりぷるはっぴーだったとは。
ちゃらこたもいっしょとは。
というか、
ゆきひろみつなのに見逃したwwww
ますきたマダーであたまいっぱいだった。
あ。
+きょんたんいたら、当時の風の中のしょうねんが。
ゆっくん覚えてるかなあ。
ろーらー事件。
まあ、わすれてるよね。wwww


てことで、
じたんにむちゅーすぎてまど探知機が働かなかったようです♪
こんなこともあるんですね♪