Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今週も東京どーむに行ってきた

じゃにーず選抜大運動会!



じたんかこよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!><



全種目でた><(というかじゃにたれすくなッwwww)
野球もサッカーも大活躍><(だからリレーは途中失速ww)
とくにサッカーはどりぶるもぱすもごぉおおおおる!!
もぜんぶかこよすぎておとこまえすぎて、
久々にサッカーしてるとこ見たけどやっぱすごいかこよすぎて、
じたんだいすき><
じまんのじたん><
あいしてる><



ってなったけどいいよね。(笑)


小学校(笑)いっしょだったら完全に恋してた><
いや、となりの家にすんでる幼なじみ設定がいいよね><
おないどしでお願いしますかみさま><


とか妄想。wwwwwwww


その前の野球では、
久々の野球のユニフォーム姿も、
おしりとふとももがすばらしくて(むかしのがぱつぱつだったが)
はぁはぁはぁはぁしまくったことはないしょにしてていいよね><
あ、いっちゃった><wwww
40げーと前列だったけど、
じたんの位置的にぜんぶよく見えるところで観察しやすくてちょーたのしい席でさいこーでした(*´艸`)
いろいろ見れた(*´艸`)wwwwwwww



で、また言うけど(笑)、
サッカーで
ひろみつせかいいちおとこまええええ!!!!><><><><


ってほんきで思いました。
きゃー><とか言ったしわたしwwwwwwwwwwww
こんさーとで言わないくせにwwww
きぶんはさっかー部員のかのじょ><////
あらやだそれ学生時代のわたしじゃないってなにいわせるの。wwww
な、なんだかごめんなさいね!(Miel*Miel的にwwww)


まあサッカーのあと、

疲れて芝生の上ねっころがったとき
覆い被さりたくてたまらなくなってもがいてるじぶんにハッ!として、元のじぶんにもどってたことに気づいたけどね。ww


おとめになったの一瞬だけ。wwww
ま、いいよね。うんいいよ☆(笑)



いや、ほんとはわりといつもじたんはおとこまえだと思ってるけど、
あのしんけんな顔であらためて思ったのです。
じたんはかこいいです。
またスポーツしてるじたん見れる機会あるといいなあ♪


ざんねんだったのは、まっすーいなくてますきた見れずだったことと、
予想どおり(笑)たいすけが全種目不参加だったことかしら。(笑)
にがてだものね。リレーはどうなのかしらんが。
まあお世辞でもはやそうとはいえないけど(*´艸`)(笑)


あ。
あと、ごーる決めたときバク転してくれなかったことも。(笑)
じたんのアクロにうえているわたし。(笑)
むかしはしなくていいときにしてたのにね。(笑)




☆ついき☆
SO SO、じたんがゆまくんの打ち上げたぼーる取っちゃったときは、


じたんおわた\(^O^)/


とか思ったけどだいじょうぶ…だ…よね…。
しゃちょーは都合よくそこだけ見てなかったことにするね☆いいよね☆うん…。