Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらまあ

つよし(ぶどーみんなだけどw)の名前が公式にうpされる時代が。
…あり?前もされたことあるおね。
3104のときとか見たような。
そのときも時代キタとか書いた気がwwww
まあ、いいよね☆
他にもあったようなないような…。


それより。


マリメいいなあわたしのほーむ><
じたんとの思い出もつまってるほーむ(*´艸`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
最近行ってないなあ…。
嵐ありーなまわらなくなったしじたんも福岡あまり来なくなったしわたしも引っ越したし。
去年かつんで行った気がしなくもないが。(笑)
そしたら、MyFtが嵐の衣装着てたような気もするが。(笑)
HWG!のをwwwwwwww
あれはどこにしまってあったんだろうね。
6年間もwwww
なのになぜそれをチョイスしたのかwwww
いまだわからぬ…。
ってはなしそれた。


ほんといつぶりかしらね。

ありーなのつよしなんて、
「せくしーだんす担当のえだつよしです♪」
とか自己紹介したのがいちばん新しい記憶な気がするお…。
さいきんは国立かどーむかほーるサイズ(舞台含)か…しか、
わたしは見てないわそういや。
とか書いといて行く予定はないよ☆



他のまどめいどへのオファーお待ちしております♪
冬眠だけはさけたいところ。