Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3誌とぷれDVDのはなし

Wせれぶごりらもそんなに連絡取り合ってないんですね。やはり。
潤たすは、やっぱりじたんがちっさくて見えてなかったらしくあんま覚えてないらしい。
そんなあわれなじたんがすきです。
じたんはどえむなのでうれしいと思います♪
でも、あんまってことは心当たりはあるんですネ♪
じたん(とかまっすーとかゆっくん)は潤たすのまとりっくすにあの体型でつきあってくれたんだから、これからもやさしくしてネ☆


でもわたしはあの体型がすきすぎるうううううううううううううう!!
わたしがどんだけじたんのからだがすきか!!!!
あのバランスはキセキ。


てことで、
ぷれぞんDVDをもっとゆっくり見たいです。
土曜に1回見たっきり。
7年前の嵐すたっふTを着てるりょうくんのことしかうpしてないお…。
SO、1回さいしょっから流して見ただけだけど、
りょうくんのHWG!すたっふTとじたんの笑い声とじたんの半裸だけは巻き戻して見たというはなし。

しんけんなじたんも好きすぎるのでもっともっと見たいです。
はやく冬休みにな〜〜あれ〜



そういや、


元まえがみひどいお。
ゆっくんのへあゴムするーとかwwww
ちら見してるおねwwww
なのに他のひとにかりた元まえがみ。
元まえがみがへあゴム持ってることに気づいた瞬間のゆっくんのあの顔><
かとー「あ、あれ?持っ…てる…?」
的な。wwwwwwwwwwwwwwwww
なのに、それでも髪にくりーむがつかないように抑えてあげるゆっくんやさしい♪
きっとカメラがあったから!
ではないはず。wwwwwww


しっかし、
ゆっくんと元まえがみが並んでわらってるのひさびさに見たわ。