Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

筋肉ほーむらーーーん!!のひとの日

かわむらりょう 入所12周年!!


8Jですいか配ってくるんとまわらされていたりょーくん。かわゆかったりょーくん。今はおとこまえ過ぎてはく><!!なりょーくん。

うはwあっというまに12年\(^O^)/wwww

だけど、この12年いろいろあったよねきっと。わたしの周りではりょーくんのしんぱいしてるひとあんまりいなかったけど(笑)、それもやはりネタで。5年前がいちばんしんどかったかもしれない。らふぁみりあ聴きながらりょーくんも5年後何してるんだろう…とか思いました。当時ぴかだぼの歌詞はりあるすぎて泣けるし。ことたいもりあるでした。りあるに「この夏だけは君とともに」だし。(笑)で、みんなでほんとに泣くし。(笑)でもしぶとく(笑)まだいる\(^O^)/ヤッター しかもお仕事の幅ひろがった\(^O^)/ヤッター これからもかこよくておとこまえなりょーくんを、他のまどとともに見れたらいいなとぜいたくなことを思ってます。

ずにあのお仕事だけでなく、嵐のまねーじゃー業務もすばらしいりょーくん。これからも嵐のことよろしく。今年の嵐コンも期待して待ってます。だって、やっぱ嵐コンにはりょーくんが必要だから。りょーくんがいなくても嵐コンができてしまったドリアラもあったけど、すっごいさみしかったです。本人はどんなきもちで嵐コンをベンチから見てたんだろう><たいすけといっしょに…。(笑)「なんでおれふじがやと嵐コンみてるんだろう…」だよね><ww見せ付ける方なのにネ><今となっては。で、国立でこわれてたりょーくんを見て、やだ><wwりょーったらばろす><wwwwwとか思いつつも、安心しました。りょーくんがいるとほっとするわあ。


で、いちばん言いたいこと。



さとしのこと、これからもよろしくお願いします><ww