Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

千ちゃんおたんじょうびおめでとー♪もう18歳か〜。あんまり話題にしたことないけど、わたしは千ちゃんのダンスだいすきです。一生懸命おどってる千ちゃんはとてもかこいい。心からダンスがすきなんだなあって伝わってくる。
これからもしょーさんのことよろしくお願いします。しょーさんと熱い握手を交わしてた*1ときの千ちゃんの表情がわすれられない。ひとつ前の記事にも書いたけど、いつかやってね〜ごりらステップ♪

ナゴジュって響きがなつかしいワ。(笑)

*1:えびきすコン