Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

れすきゅー

豊の回もよかった。まっすーしゃべり方かわゆい><wwだきしめたい衝動><ウエットスーツもすばらしかったですねうへへ。入浴シーンなかったけど(しょんぼり)。じゃなくて、がんばったねまっすー。がんばってるまっすーを見れるのはわたしもうれしいです。今でもまっすーは嵐組の星だと信じて疑ってません。あれから5年半かあ。
でも気になったのは、「辞表」の字がきれいすぎたこと。藤堂あゆみくん並におかしかったシーンですね。wwあゆみくん字ちょーきれいだったもwwww

次はキャナメの回みたいで。たのしみです。ww