Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

どりーむあらいぶMC

以下MCだよ〜ん。めもめも。




■MC始まったとき
なにやらごそごそしてるひと2名
S?「何やってんの?」
A「だって、リーダーが水取らせてくれないから…」
O「だって、あいばちゃんがタオルとらせてくれないから…」


いくつだよ。




■にのみやくんのものまね
N「昨日バレー見ましたよ3人で。(確かまつじゅん以外)」
S「リハーサルしてたんじゃないの?」
N「リハーサルという名の鑑賞会をしてたの。いつ呼ばれても大丈夫なように。」
S「え?きてくれるんですか?」
N「いつ呼んでくれるんですか?てかなんで一人でしようとするの?一人で目立とうとするの!?」
A「そーだよー!自己中だよー!!」
S「えええ?自己中!!?あれ自己中なの?(笑笑笑)」(←ひたすら笑ってる)
A「バレーやってニュースやってオリンピックもやって…CMも…」
N「なーずるいよな!俺らだってできるよなあ!」
N「トヨタ3ねんぶんくださ〜〜いww」


からだ傾けてばかにした感じでやっていた。よく見てるよね。たしかにからだ傾けてたよねwwww




■にのみやくんよかったね
S「あなただってシャバダバダやってんじゃん!」
N「シャバダバだよ!」
S「え?シャバダバダじゃないの?そーなんだ…」
A「あのCM俺好き!にの韓流スターみたいだよね!」


にのみや@あいばはうれしそうでした。




■他4人の17日
N「昨日は、大阪でオフだったんですよ。だから、USJ行ったり〜。」
客「えー!」
N「あ。計画の話ですよ(笑)」
N「USJ行ったり〜たこ焼き食べたり〜。
N「…だけど結局リハしててホテル着いたの夜中の1時…。」


変更おつかれさまでした。




■ずん様がお怒りです
A?N?「まつじゅんは1人でキレてたよね。」
M「キレてないよ。」
N「俺とマツジュンが隣同士の部屋で、俺がMADの部屋遊びに行こうとしたらまつじゅんも出てきて、『廊下がうるさい…』」
A「はい!すみません!」
N「まつじゅんが、『誰がうるさいんだ』って言うから前の部屋指して*1「あいばです!」って。」
M「だってホテルの廊下だよ?うるさいのは…」


ずん様のおっしゃる通りです。まどのみんなもお静かに(笑)だけど、福松辰越はOneサマーのとき以来のツアーだもんね><そりゃ騒ぎたいよね><Oneサマーの時はホテルでドッキリとかやったって言ってたね。だまされたこーたろーちゃんがドッキリだとわかった後ほっとしてベッドに倒れこんだはなしとかしてたよね。今回は何してさわいでたんだろーなwその頃飲めなかった*2けど今飲めるし飲んでたのかなー?てかハウズのときあいばちゃんホテルの廊下でぱんいちwで側転してたはなしもあるしそれよりまだいいのかも><…下半身すっぽんぽんで走ったひと*3よりましですね。だれとは言わないけど。(笑)

でもこのはなしには続きがあって大宮SKで明かされますwwほんとにうるさかったのは…




■こあいはなし
A「今回1人なのにツインじゃないですか。」
A「今日起きたら誰かもうひとつのベッドで寝てたの!」
A「誰かなーとおそるおそる布団めくったら、MADの松崎だったの。」
皆「なんで覚えてないんだよ!」
++++
S「あんたさぁ、ミスったよね!珍しく朝起きなかったよね。」
O「全く起きれなかった。」
N「あれ?逝ったかな?ついに。って思ったねw」
M「ほんっと起きなかったよね。マネージャーが電話しても出なくてスタッフさんに頼んでカギあけてもらってようやく起きたの。」
O「そのときね、服脱いで…また着た(笑)」(←寝ぼけてた)
S「リハーサル終わって時間合ったから寝たんだよね。そしたら寝てるとき口もぐもぐしてるの!」(←まねした)
N「ヤギですね。」
S「でもまだミスってないですよ。」
?「そういう問題じゃなくて!」
M「リハーサルの時も、立ってるだけで歌わないの」(←猫背でぼーっと立ってるまね)
M「いつも以上に覇気がないの(笑)」
N「あれ?やっぱ逝ったかな?って思うよねww」




■まだ反抗期ですか?
M?「櫻井さんは何やってたんですか?」
S「東京で夜は家に帰りましたよ。」
N「久しぶりに家に帰ったんですよね?」
S「?…普通に家に帰りましたよ?」
N「お母さんと仲直りしたの?w」
A「ケンカすると口きかないんだよねw」
S「ケンカなんてしてねぇーよ!」
M「昔よくその話聞いたよねw」
S「26だぞ!ケンカしないよ!何年前の話だよ!!」
A[母の日は生んでくれてありがとうって言った?」
N「育ててくれてありがとうって言った?」
S「ウチにはそういう文化はないの!」
S「母の日はお母さんがご馳走して、父の日はお父さんがご馳走して。」
N「じゃあ、子どもの日にはしてんのかよ!結局のところ!」
A「やっぱ自己中だよ!」
O「お母さん!ハンバーグ食べたーい。ホットケーキも焼いてくださーい。」
S「さっきまで寝てた人とは思えない…。」

結局翔さんいじりで終了。こんな時までにのあい息ぴったり。脱帽です。



ここでNOはける。なんかこの展開身に覚えあるよ。なつかしいよ(笑)

続きはまた後ほど。

*1:にのの前の部屋があいばちゃんだった

*2:年齢的に

*3:まくらで隠して