Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

とうとう世界にさくらい担発信かと思ったのに…

ふじがやくんのいくじなしいい!!!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



てことで、てれびの感想!
【ゆーたち!】
今日もまんまるすぎて今にも転がっていきそうでした*・゜゚・*:.。.:*・゜


報道特集(ぱんだ)】
ぱんだの特集やってたからちょっとだけ見た。…きゃ、きゃわ。(*´д`*)ハァハァ まるいのがたくさん転がってるのとかたまんない*・゜゚・*:.。.:*・゜(*´д`*)ハァハァ まるいのによわいのです。そういえば、Oneできたやまくんが転がってるの見て*´д`ハァハァしたときと同じようなきもち☆きたやまくんまっすーりょうくんゆっくんとかが転がってるの妄想してみてください。
…*´Д`* !!!


【少クラ】
ぷりぷりTOSHIYAと五関事件どっちもカットでしたね(すんすん)
■ことたい
ことたい大好きー!だけど、ふじがやくんにとっては、だれかさんに抱きしめてもらったときのBGMと認識されてるであろう曲なので、満足げなうpに少々敵意をいだきました(笑)

■ねっがんばるよ。
ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくp(略

◆お手紙書きましょう(ちねんくん×千ちゃん)
・ちねんくんはえすなんだなあ*´∀`*
・『千ちゃん』って言い方にモエた
・ちねんくんにとって、
・千ちゃん<<<たいすけ…?
・=新規のさくらい担<<<さくらい担歴(推定)4年
・てことですか?笑
・ふじがやくんは昔から嵐担だけど千ちゃん新規だし!ふん!
・みたいな(笑)
・やっぱりちねんくん(@おおの)とふじがや(@さくらい)は嵐仲間なんでですね!
・ちねん家とも交流があるんですかね?
・ちねん家はみんな嵐担らしいし気が合いそうだよね!
・それに千ちゃんはなんで翔くんすきか教えてくれないもんね!笑<ちねんくん
・でも、千ちゃんが翔くんって言いだしたのちねんくんのせいでもあるのかもしれない気がしてきた(笑)

↑この後2005年の雑誌見たら千ちゃんの尊敬するせんぱいのとこ櫻井さんになってた(笑)


◆おえかき
五関事件がカットになったのは、あの後楽屋でもっとすごい五関事件があったからかなあ…(笑)きたやまくんのコアラきゃわあああああ*・゜゚・*:.。.:*´∀`*ぶたさんもかいてええ*・゜゚・*:.。.:*´∀`*自画像(ぶt略)もかいてかいてええ*・゜゚・*:.。.:*´∀`*
って、
ぷりぷりとしやもカットとか…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○太輔が、「なんとかでなんとかしてるみやた!」(←適当超)って言ってとしやがぷりぷりおこったの!(コアラをみやた)それちょうちょうちょうちょうきゃわああああだったのにいいいい!!!!ほんとぷりぷりってかんじだったのになあ。2回あったんだけどなあ。わたしもうTOSHIYAきゃわとか言ってやんないから!(としやはわるくない笑)
というか、
モエたとこはけっこーカットだったような気がする件(すんすん)あと、きたやまくんがKETSU向けて座ってるときめっちゃきゃわだった。ああなんであんなにおしりきゃわなんだろう…って素で思いながら観察にはげんだ気がします。で、やっぱぱんつにできるしわもきゃわなんだよ!!すごいよね!!!


◆たっきーSPぷろじぇくと
あせった。無駄にあせったわたし。とうとう世界に発信かと思って。でも肝心なとこで言えないあたり、まだまだだなと思いました(笑)そんなふじがやくんにはぜったいわたしません!笑
心して聞いてください。
ぜ っ た い わ た し ま せ ん (笑)
それにひきかえ、とっつーはすばらしいですね!!!そしてふみとは何のためらいもなくまた…。それもどーなんだ。だけどwというか、ちゃんと言ったら翔くんきっと見てくれたのに(笑)…だから急に恥ずかしくなったんですか?笑なんかまた緊張してたし(笑)というか、空気よんだんでしょ…こんなとこで読むなんてつまらないワ!まだまだね へ(´ー`)へ 


◇こざかの前のときだっけ?
こやまが、ものもらいができてめがねなんだよ〜って言ってた。

■バニラ
きゃめいが気使って腰低くしてくれてる*・゜゚・*:.。.:*・゜