Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しくだい

事務所内おばかツートップさいこーすぐるwwwwおばか2人いてにのみやくんがうれしそうでした。百識がはじまったけどねもい。

はくしゅとかお☆さまとかありがとうございます。とりあえず、やろうとは思います。で、見返してみたら量がはんぱねえ。どんだけしゃべってんだ。

さすが

陵くんだと思う。さとしくんのBDはなにしてるのか聞くのがこわい。というか、聞く機会がない。(笑)おそくなりましたが、(今やまったく面影がないけど、もういっしょに並んではちょっと…wな、)しょーさんの元シンメさま26歳おめでとう。しょーさんをまた、たくさん踊らせてください。まじで。

つーか(はなしそれたけど)、たいすけはそこがだめなんだよ。w

入所8周年

今日はとしやとにかが8周年らしいよ!Pっちーのぶろぐ見て思い出したよ!なんかみんな長くなってきたね。がんばってるね。
としやは嵐組時代から知ってるひとなので、勝手に思い入れが強いです。でもわたしは田んぼ組がすきなので、いつまでも みやたま<えだみや ですいません。(またこのはなしかよだけど、)わたしもとしやが、いざなうオーラスで涙と汗をぼろぼろだらだら流してたのを見たひとりなので、これからもうざく見守らせていただきますじたんのすきまから。(笑)たいすけは、はうずで自分が泣いたはなししかしないけど、いざなうはずにあ全員泣いてたんだよっていうはなし。あ、ゆっくんもはうずで泣いたらしいけどしらん。だって本人談だから。(笑)

つーか、あのとき脱水症状おこさなくてよかた。(笑)水分補給はたいせつに。それにしても、はうずDVDの翔さんソロのとしやは、水かぶって出てきたんですか?ぐらいですね。あれはひどい。wwじたんがよく、としやの汗よけるお客さんのはなしをするけど、わたしも嵐コンで*1りあるに汗よけたことあるけどいいよね!よけなきゃだめだよねあれは。(笑)

にかは、たいへんざんねんなことに、にのみやくんに気に入られてしまい散々な目にあったかと思いますがw、まあ、てきとーに構ってやってくださいな。w


つーかさあ、
えびきすコンで翔さんが「みやちゃん」ってよんだってはなしをぺっCーにしたら、「やだ><みやちゃんだなんてはずかしい><みゃーたんたら><」と、言われました。

“みゃーたん”の方がはずかしくね?(翔さん風)

*1:おーらびゅかハダシの未来かどっちか