Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

映画初出演で初主演だとさ

寅さんに主演!


おとこはつらいよ?
漢はつらいよ??


だと思って、
腹巻も似合うし昭和だしいけるな問題ないな(´・∀・`)

と思っていたら違った。
猫だった。


鼻が上向いててよかったね
鼻の下が少しながくてよかったね
チシャネコにも似てるもんね(´・∀・`)


と思いました。

なによりじたんに仕事があってよかったです(笑)

 

ほんのちょっとヒゲとかはやしちゃったりするかね(´・∀・`)
そういう時はストッキングは被らないでほしいな!(トラウマw)
いやじたんはかぶる仕事ないかな知らんけど。


昔はこんさーととかで本人見ると、
あ、なんか嫌なことがあったんだな!
とか
怒られたっぽいな!
とかすぐわかった。
嬉しいことがあったんだな!
って顔のときは
あ、なんか仕事決まったんだなwと思っていたら
そのあとすぐ発表されたりしてた。
今はそんなことが少なくなったけど
わりと匂わせwしていたので
分かりやすいとこは変わらないのかもしれない。

そんなことを思いました。


19年か〜
うわー あっという間に20年だしオリンピック始まっちゃうわね
やーね。年々時が経つのが早いわ〜

 


おめでと〜