Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なんと

長崎の次に、

地元でもきすまいがCMをやることに!


むかしのわたしに言っても絶対信じない案件!

 

まさかすぎる…
たきつばベストコンのときも
ファーストツアーのときも
そう思ったけどそれ以上すぎる…


この夏でじたんのふぁんになって14年経つけど、
そんなところからじたんに会いに遠征してたんだよって
とても言いたい気持ちになった。
…どうでもいい(笑)

 

けれど、

当時はじたんのことを誰かに話しても、
誰だよって言われるだけだったし
この人っていえば、
うざそうだの何だの言われたし(いやうざかった間違いないw)、
そもそもじゃにーずなんてまだ好きなのって言われたし、
じゃにーずに厳しかった。


そんな中、

 

じたんに会いに行ってたんだぜー!

 

って言いたいです。


というか、
そんな無名だったじたんが、
地方の観光客呼ぶためのCMキャラクターに起用されるなんて。

 

当時は関東ローカルあいどるだったのに!(笑)

 


こんなこと…あるんだなぁ……


当時のじぶん、絶対絶対信じないわ(笑)

 

 

さて。年末までに帰れるかしら。

帰れなくても、
そんな自分のことを知ってる地元の友達が喜んでるし、
じたんのお仕事が嬉しいからそれだけでいいや。

 

ちなみに、パンフは会見後に駅に置いたらしく、

もうゲットしてくれました。

 

ありがたや〜〜〜〜