Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんが

今日のきすろぐみたいなことを書くときは

だいたいEびなので(笑)、

そうだったらいいなぁと思いつつ、

誰なのかなぁ?とわくわくしています。

 

 

先輩はフジで番宣かな……と考えると…

うーむ。

貴族の人しか出てこない(笑)

違うか(笑)

「なかなか絡むことない」けどさすがにないかなぁ。

放送はいつなのかな〜

 

ときおでもぶいでもいいなぁ。

健くんとか前から見てるって言ってたし。

 

 

こうやって◯◯と共演かも?!

 

とか、わくわくできることがこちらとしては幸せですわ。

でびゅーして数年間考えることすらできなくて

つまらなかったてれびが楽しく思えています!

 

 

 

 

 

 

てことで(?)、

VS嵐はやく出よう!

キッキングスナイパーやろ〜〜〜〜><

 

 

何度でも言う。