Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日はじたんの入所日です

なんと15周年!!

おめでとうございます!!

 

え〜〜〜〜?そんなに経ったかなー??

不思議だ。。

 

今でも不在だった3周年の日が忘れられないので、
この日になると、
「怪我なく元気でそこにいてくれるだけで良い!」
の気持ちになります。
脳内で、
いる いない いる いない いる いない …
と、花びら一枚ずつむしることはもうしたくない。(したんか)

 

なので、ツアーも舞台も怪我なく無事に終了することを祈っています!

 

 

 

…まだ始まってないのに終わること考えるのをやめたいです。

 

あ。SO SO、
真駒内、そういやかつんコンもあったんだったね!ふと思い出しました。
06年の春。
05〜06のかつんコンはわたしの中でごっちゃになってるなぁ。。
ってことで追加してます。

 

 

真駒内といえば、
たいすけは02年夏に屋外にも出てるけど、
じたんもいつか外でやる日が来るのかな〜〜?
わたしは外だと嵐の国立には結構入ってるけど、
ほんと広くて広くて。

だからすごいイヤなんだけど(笑)、

でも、ステージに立ってる姿と外ならではの演出とか言葉にできない気持ちになるんだよね。。
これはほんとに悪いものじゃないのよね。
むしろ良いという。。
あと、下から上見るとうちわすごい見えるし
顔も見えるしわりと近くに見えるけど、
(だからファンサ厨のさとしがすごすぎるんだけど笑)
上から下見るとちょーーーーちっちゃいんだよね〜(笑)

あれ不思議だなぁと思います(笑)

 

じたんはやりたいんだろうなぁ。新しくできる国立で。
サッカー少年だった人だから余計やりたそうな気がする。
国立はサッカー少年の夢だよね。

サッカーでは行けなかったけど、もしあいどるで行けたらすごくない?(笑)

とかたまに思います。

でも広すぎるし、じたんちっさくて見えなさそう(´・∀・`)★ ww


それはさておき、
事務所は記録に残してくれないから、

じたんが出たことある会場の記録はおたくの中で頑張りたいとこです。
間違いや追加などあれば教えてくらさいw(人任せ