Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

赤坂に行ってきた

いけめんですね初日に行ってきました!
終始笑いっぱなしで、ほんとTHEコメディでしたwwww
ちょー笑ったwwww


というか、



じたんの廉さんのキャラが萌えすぎる><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったい。.:*・゜/(><)\。.:*・゜wwwwwwww






てかもうおかしすぎるwwww
出演者にねこぜさんいるって聞いたときどうなるんだwwww
と思ったけど(笑)
ねこぜさんだいすきなのです。
おとなけいかくの中で好きな女優さんは、ねこぜさんといけづさんです><
高橋ひとみさんもかわいいしおもしろいしすきです><


ほんと笑いすぎて1幕で疲れましたが(笑)
最後までノンストップで楽しめました!



カーテンコールでじたんがめちゃくちゃいい顔してて。
わたしあの顔がだいすきで。
いままで見たあの顔の中でもトップをあらそうくらいのレベル><
ずっと笑い泣きしてたのに、
その顔見たときは感動の涙がでました。
ものすごく良かった。
じたん良かった。
恋っていいなって思わせたいとかなんかで言ってた気がするけど、
完全に、じたんっていいなと改めて思わされただけでしたつらい…。


そして
予想通り、たいすけとたまちゃ観に来てました。
感想聞きたいなあ♪






ねたばれになるかもなので
続きに(ありすぎて書ききれないから)ほんの少しだけ。
まあついったーとか垂れ流しになってそうだけど(笑)










じたんによるみおのこかん確認わろたwwwwwwww
あれはひどいwwwwwwww
じたんのスカートの中全力でのぞこうとしたけどいいよね(・ω<)☆
前列せんたーだったんだけど、久々に全力でがんばった><
コンでもこんなにがんばったことない><
双眼鏡使った><
でも見えなかったキャハ><☆
でもほんと痩せたね足まで><。
とかありつつ☆

げろしーんがとてもすてきなシーンになっていてふいた(笑)
3人の気持ちをあらわすダンスシーンもおもしろいのにかっこよくてどきどきしました。
まのちゃんとのダンスもかわゆかった♪
あの意味不明なPVくださいwwww
あと週刊誌もくださいww
よっぱらいの廉さんのにゃーかわゆいww
ドラム叩くとしやの顔は隠れてまったく見えなかったけど(笑)
ソロで歌ってて嬉しかったです!
としや良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





このぶたうさぎ!


は、なかったけど、
廉さんがじぶんの鼻をぶたさんにするシーンはありました。



いつもと変わらない(*´艸`)ww