Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ねざーがわたしに本当に伝えたいこと

全然ネタバレになってないけど(w)、ネタバレ含んでるので、もう観た人、観る予定がない人だけで(笑)

 

 

という前置きがお恥ずかしい内容。

 

 

 

 

 

 

 

 


ねざー(ネットが進化したもの)にログインすると、
そこには理想的な世界が広がっていて、
現実世界より居心地よくて、
嫌なことも忘れられて、
何年経っても姿が変わらない大好きな子がそこにはいて、
その子と会って楽しむために
何度も何度も通いはじめ、
リピーターになり、


やがて、

ねざーに移住し、


廃人になる……

 

 

 


じゃにーずの世界(こんさーとやら舞台やら)に行くと
めちゃめちゃたのしい理想的な世界が広がっていて
“何年経っても姿が変わらない人”がそこにはいて
その人と会って楽しむために
何度も何度も通いはじめリピーターになり、


やがて、


廃人になる……??

 

 

 

 

 

 

わたしのことやん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

何年経っても姿が変わらない人……

 

じたんアイリス/(^o^)\

 

 

 


うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 


/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 


「いつかこんな世界が来るかもしれない( ; ; )」


と、初日で思って震えたじぶん乙。

 

もうこんな世界あったし
わたし廃人寸前だったわ/(^o^)\

 

え、もう廃人/(^o^)\??

 

もしかして、
わたしウッドナット的なことが
16年以上続いてる/(^o^)\????

 

こっえぇぇえええええええええええええ

 

 

 

いや、違う!

違うよ!

ただのおたくだよおおおお。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

だれか助けてこわい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

と、舞台も中盤にして、
この舞台が本当に言いたかったことに気づいてしまい(違う)

わたしは今、打ちひしがれています。

 

 

おたくが廃人になる前に知らせたかったんだな…

でも、

 

もう手遅れだから移住決定だね(´・∀・`)☆

 


【注意】
ほんとはものすんごい考えさせられる舞台で、ラストはとても切ないです。
わたしのぶろぐはてきとーに読みましょう(´・∀・`)o
そして、わたしが言いたいことは、
この舞台にはまっています ということですw