Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしのはなし

第一報を聞いたとき、

さとしは頑張ったよ〜
さとしが20年も嵐でいたことがすごい

と思いました。
あまり驚かなかったです。

やりたいことを見つけたから、というわけでもなく、
お休みしたい、自由に生活してみたい
だったのもさとしっぽくて(笑)
いつかそういう日が来るかなと何度も思ったことあるし
ついに来たか、とも思った。
動画のさとしはひとりでものすごい喋っていて(さとし比)、
不思議な気持ちにもなった。

でもなんか冷静でした。

会見あると聞いて、
さとし絶対緊張してるよね〜大丈夫かなぁ
まぁ4人がフォローするか〜
さくとにのが得意なやつだ。

と思ってミスターサンデー見たら、

想像をはるかに超えたものすんごい会見だった…!

語彙力なさすぎなのでなんと言っていいか分からないけど、
20年前ハワイに連れていかれて
会見なんか殆どしたことない5人のためにじゃにさんが、

じゃにさん「次 質問ある人〜」
じゃにさん「はい!」
と、1人何役もやって会見の練習をしたとは思えなかった(笑)

あいばさん「せかいじゅうにあらしをまきおこしたいです」←基本コレしか言わないw


それが今ではあれですよ!!!!すごい!!すごすぎる!!
もうすごいしか言えないwwww
だってすごかったんだもんwwww

あの無責任発言した記者への対応力とかもう凄すぎてにやにやしちゃったよね!(笑)

思いやりと強さと優しさで溢れてるんだもん…!

さとしはそんなに喋るタイプじゃないし
伝えたいことをすぐ返せる人ではないけど、
いつもその分さくとにのがさとしの伝えたかったことをわかりやすくしてくれるの。
なのでいつもと変わらない嵐だったから
それにもにやにやしちゃった。

しかもこんなときに、
初ドームがオーラス詐欺でアリーナからドームに変わってしまったことまで話してくれてて(笑)
日にちのことだけじゃなく、
アリーナで、近くで、見たかった人もいるだろうに…と。
まだそのこと気にしてたんか〜い!(笑)
ドーム50公演できる人がまだいう?!まだ思ってくれてるの!?

ああ…だから好きなんだよなぁ…
箱が大きくなっても、遠くなっても、チケ取れなくなっても
なんか近い…すぐ近くにいるような…

そうか…気持ちが近いからか……
ずっとそれが変わらないからか……
共有できてるからか…

だからこの人たちのことを
わたしは、みんなは、大好きなんだよなぁ…


と改めて思いました。
もうねー 5人の好きなところが全部出てる会見だったよね

ドームでやってみたい思いを抱きつつも、
近い距離で見たい人や何回もツアーに通っていた人の気持ちも忘れないでいてくれる。
もう嵐から降りた人のことまで忘れないでいてくれる。

ありがとうしかないです。


ぜ〜〜ろ〜〜でのさくの話もすべて良かった。
他のグループのことも気にかけながら話してくれる。
23年前、わたしが初めて好きになったじゃにーずです!!!!
最高!!
顔も名前も頭も良い!!
最高!!

昨日のじゅんたすのぶろぐも素敵だった!

嵐も事務所もこの答えを出すまで
ものすごく悩んで苦しかったと思います。
その間に他のグループだって色々あったし。
そのコメントにもまた悩んだろうし。。
いろんな想いがあっても言えなくて辛かったこともあったんだろうなぁ…

あと2年がんばったら
さとしは安心してお休みしてほしいです。

と言いつつ2年後は、
寂しい。°(°´Д`°)°。
はやく帰ってきて。°(°´Д`°)°。
と泣いてるかもしれませんが…(笑)

でも、さとしが20年も嵐としてあいどるやってたの
本当に本当にすごいと思うんだよね(笑)
20年前、あんなに逃げたかったのにね!(笑)
すごいよ!みんなすごい!

そんなこんなで、まとまらなくなってきたのでこの辺で(笑)


あ。

発表があった次の日、たいすけがぶろぐに、
「なんだか眠れなくて仕事行くの大変だった」
と書いていて、なんだかこっちの方が心配になってしまいました(笑)

事務所のえらい人…てれびのえらい人…
あと2年の間に、嵐の番組に呼んであげてくださいな(笑)

Kis-My-Ft2VS嵐にぜひ。

 


ちなみに、1/25のぶろぐは脳内で (っ・д・)≡⊃)3゚)∵済みですけど☆