Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大好きだった番組の同窓会を見ました

きすまいの冬コンについて結局うpできませんでした!うわん
TOP HATも行ってマサと多部ちゃんに
きゃっきゃしてきたのにこれも書いてない…(笑)

というか、


じたんの誕生日も祝ってなかった!!!!(ぶろぐ内では)

 

しまった。
書かなかったの初めてかもしれない。

それだけたきつのことでいっぱいだったんだなぁわたし…(笑)

 


金スマ8時だJも見ましたが、
この2日間もう泣きっぱなしでした。
いや、次の日もリピしながら泣いてたので3日ですね(笑)

20年前、

さくが学校の試験勉強でいなくても、
8Jは毎週欠かさず見ていました。
次の日学校で友達と8Jの話をするのがお約束。

黄金期、本当に本当にだいすきでした。

本人たちが、今でも8Jの話をすると言ってたけど
わたしも今でも8Jの話をするし
同じ時代を生きてきたんだなぁとグッときました。
オンの彼らしか知らないのに、
ずっと一緒に過ごしてきたかのような錯覚に陥るくらい。

ムラスポの話がここでも出るとは(笑)
さく担だった頃の気持ちに戻ってたんだけど
じたんのことを思い出しました(笑)
じたんも同じ時代を生きてたんだったw
じたんの発言に、50歳手前かな?って思うときたまにあるけど
やっぱり同世代でしたわw

8Jの最後、
つばさくんが噛み締めながら歌っていて、
涙こらえつつしっかり歌って踊っていて、
最後たっきーの肩組む前にたっきーのこと見る表情でわたしは泣き崩れました(笑)

たきつは解散したけど、
たっきーは引退するけど、
つばさくんは退所してるけど、

わたしたちにとっては
ずっとずっとキラキラで憧れのスーパーアイドルです!!

それはこの先もずっとずっと変わりません。

 

そして、
つばさくんは退所したけど、ずっとずっとじたんたちのすてきな先輩でもある!

先日のきすまいのオールナイトニッポンで、
「うちの事務所の先輩で電話番号知ってる人」は?
って、せんちゃんがじたんに聞かれてたけど、
せんちゃんは普通に「つばさくん」って言ってたしね!


あと、翼翔組が大好きなじぶんとしては、
さくからつばさくんへのコメントも放送されて幸せでした!


テレビ朝日さん、本当にありがとうございました。

 

 

明日もまた泣いちゃうな…(笑)

 

 

 

あ。やまとまは今も昔も激きゃわだね!
このメンバーの中だと年齢が下になるし、
集まるとやっぱあの頃みたいな感じになるんだな、変わらないなw
と思いました。

みんなが元気に健康で幸せに過ごせますように。