Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まとまらない気持ちをただそのまま書きました

いろんな気持ちがぐるぐるする〜〜…

今までの思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡った
じたんとの思い出だってたきつがいっぱいだよ…
たきつコンもたきコンもつコンも演舞城もWWTPも革命もそのほかいろんな舞台やいべんとも…
たきつなしじゃ語れないよ…


事後報告なんてひどい
解散したの2日前かい
突然こんなこと聞かされたおたくは
どうやってこれから生きていけばいいの

かなしすぎる

でもこの決断たっきーっぽい…
たっきーはプロデュースする側にいつか行くだろうと思っていたけど、
まだまだ芸能活動続けてくれると思ってたよ
まさか年内いっぱいって…

うそだろ

最近も友達と心配だねって話してたとこだったけど
つばさくんそんなに良くないの…?
退所しなくても籍を置いたまま治療続けてくれて良いよ
みんな分かってくれるよ
でもそれもつばさくんはつらいのかな
じぶんのこと待ってるふぁんを待たせるのも
それに答えられないのも
仕事を後輩に代わってもらったこともつらいのかな…

つばさくんが病気で出れなくなったこんさーとのオーラス入った時
つばさくんが最後ステージ出てきて
涙しながら話したこと覚えてるけどほんとにつらそうで
心折れた話もしていてつらそうで
そして再発…
それを思うとこの決断をしたつばさくんのこと分からなくもない…
でもおたくとしては事務所にいて欲しいよ辞めないでよ…やだよ行かないでよ
でもそれが重荷になってるのかな
心も体も回復してほしいよ
病気が治ったらまたつばさくんの思うような生活や活動してほしいよ

たっきーはつばさくんが退所するなら
じぶんもこのタイミングでって思ったのかな
じゃにさんのこと考えてもそう思ったのかな
たっきー男らしすぎてわたしの頭はついていけないよ…(笑)
ふぁんのことも考えてくれよ
って、考えてないわけないだろうけどさ
もっとこうさ…
いやもうなにが正しいのか全然わからんけどな!

あいどるってなんなんだろ
よく考えたらむかしのあいどるはもっと若いうちに辞めていたし
活動も短かったし
解散も突然だったのかな
そう思うと普通のことなのかな??

え、やだよ!これを普通のことにしないでくれよ!!

受け止められない!!


ああもうなんなんだよみんなして!

すばるくんも年内いっぱいだしさ!


東の滝沢、西のすばる


そりゃたっきーもつばさくんもすばるくんも
人だしおとなだしそれぞれの人生あるけど

まじかよーー!!
平成が終わるってこういうことなのかよ〜〜!!


嘘だと言ってくれよ〜〜!!。°(°´Д`°)°。

 


この世界にいる人たちは、
じぶんに厳しくて責任感強すぎてすばらしいね。
ほんとに尊敬してるよ!
だからこの選択、この決断があるんですね

でもおたくとしてはつらいしかないよ。
どこかでまたみんなで会いたい
わいわいしたいよ
たきつコン待ってるから。ずっと待ってるから。

たきつがいたからじたんがいるよ
たきついなかったらじたんはここにいなかったかもしれないよ
こんなにつらいのに、出会えて良かったありがとうしかないよつらいよ