Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいツアーのはなしと交点の先のはなし

名古屋、福岡が終わり、、
全部入ってるけど、更新せずにもう東京公演中です!

昨日は!なんと…!!


さくしょーセンパイが来ていたそうで…!!


やっとキタwwwwwwwwおそいwwwwwwww


でびゅーして何年経ったと(笑)
というか、えびきすコンぶりでは?(笑)
え?来てないよね?なんか忘れてる?くらい来てないよね(笑)


ということで、記念にぶろぐも更新です( ・`ω・´)キリッ
わたしったら、きすまい並みにわかりやすい!


こんさーと始まってからずっと、
せんちゃん気合い入ってるな〜(´・∀・`)ww
大事な人が来てるんかな?w と言ってたら!
ほんとに大事な人(笑)来てたww

たいすけはそんなに変なこと今日は言わないんだなぁ(´・∀・`)
昨日なんて、(としやはえいべの)オキニ とか (わたるちゃんのしはは)へたくそ!
とか言って笑ってたのに(´・∀・`)w
と思っていたら! さく来てるからじゃん!(笑)

ザ・わかりやすい人たち、健在です。


さくはどう思ったのかな、、、、
りあるみーとたいすけソロを(笑)

特にりあるみーどう思うのwwww
さくわかってないだろうし。たいすけとじたんのことを(笑)
いや、「ふじきた」というシンメのことを(笑)

さくは基本的に、たぶん、
嵐組に関して、自分と関わりがあった人に、
思い入れある人だと思うから、
じたんとたいすけについては、
じぶんの後ろで踊ってた子たちでその後もずっと一緒にいる、
という認識で見てると思うんだけど、
今のあんな状況(笑) 知らないと思うんだよねww
せんちゃんがその話してない限りは(笑)

だからこそ、 あの頃とだいぶ状況違うしついてこれるんだろうか(笑)
いや絶対わけわかんないと思うんだけどwwwwwwww
「ふじきた」というシンメの空気感とか パフォーマンスとか何もかも
びっくりなんじゃないかと(笑)

これが交点の先かー!
なんて思えないくらい、えー!wwww
ってなったんじゃないかなww

いままでのきすまいコンすっとばしての今日だとさ(笑)
今日入る前に、 去年一昨年にお譲りなどでご一緒したたまもり担の方に会って、
「ゆあさん的にあのえろまんが(BLってことかな?笑)みたいなのどう思って見てるの?ww」
って笑いながら聞かれてですね、、、(笑)

わたしそんな風に見てなかったから答えられなかったのよ(笑)
2人が今までどんなパフォーマンスしようとも、
今回に関しても、
そんな風に思ったことなかったのよ(笑)
いや、違うな、、 正確には、
これはBL的なやつを考えて作ったのかな?wなんで?ww
なんでいつもそうなる?wwww
とは思ったけど(笑)
初日にそう思ったくらいでそれ以降はパフォーマンスに集中して見てるだけです(笑)

自分たちが絡んだらおたくがわくと
長年わかってやってるのは素晴らしいし(笑)面白くて、
こうした方がおたくは湧くからこうしよう!
とか毎回話して決めてるのかなwなにそれ笑う!
リハ見たいな〜〜ww
とかとても思う。
お互いペンキ塗りたくるとかも発想もすごいじゃん(笑)

そんな感じで笑っちゃうけど(笑)、
この世界観は2人にしかできないし
2人だけのものだし
これぞ「ふじきた」という強み… あいどるとしてすごい……
ということも同時に思ってる。

「ふじきた」のパフォーマンス好きです。

見てる時、ふと2人の今までの姿が今の2人に重なって見えたりする。
今を見ているのだけど、過去の2人も同時に見てる時があるの。
今、その時の、パフォーマンスを大事に見てるつもりなんだけど、
なんかこう、突然フラッシュバックするというか何というか。
売れっ子(?)あいどるになったけど、
こんなシルエットあのときも見たな〜とかあるじゃない。
それが重なるんだよね、自然に。

2人の見た目があまり変わらないせいもあるのかも(笑)

なので、わたしにとっては嵐組のときから2人に対しての想いは変わらないし、
あまり特別なことも考えてないけど(笑)
どんなパフォーマンスでも、
ただただ、踊ってるとこが好きだな〜〜大好きだ〜〜って思うのです。
貴重な人と出会って良かったね、幸せだね!
って思う。
2人がシンメになったとき不思議だったけど、
合わないのに合うなぁって。
なんか惹きつけられるものを感じて見てきたからそれに間違いはなくて
常にそう思ってるし、これからも末長くパフォーマンスを見れたら良いなぁと思ってます。

ちなみに、東京で初見のよこお担は、
じたんに抱きしめられるためにたいすけがしゃがんでることに大爆笑してましたww
身長的な問題だよ!!ww

そうそう、 わたしは毎回フォークダンスみたいなとこで クスっとしちゃうんだけど、
あれはなんなんだろね?(´・∀・`)
こどもみたいでかわいいね??


昨日はこんさーと後にオトノハ見ちゃって(15日更新いつも忘れやすいw)
まさかの匂わせをしてたことを知りました(笑)

なんだよご飯うらやましいし、くそー!!><

 

負けない!たいすけめ! (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ (笑)

 


……で。話変わって。


東京ドームから、、

 


じたんが!脱がなくなりました!

なぜ!?

 


りあるみーも名古屋と福岡はじたんははだけてて
たいすけから胸にペンキつけられてベトベトだったんだよ。
(たいすけは元々片腕で変更なし)

はだける・はだけない が重要ではないけど、
じたんの場合、さらっと着てる方が似合うし
ひらひらとなびくシャツの方がパフォーマンスにも合ってると思うんだけどなぁ。
たいすけは首が長いから首元閉まってても似合うから良いけどじたんはry (´・∀・`)w

胸がベトベトだと落とすの大変なんかな?
DVDのため?理由がよくわからないや〜〜
ただ単にたいすけと合わせたのかな?

あと、BTCからの黒い衣装もはだけなくなったんだよね!
前は、胸が大きくはだけたベスト(笑)を素肌に(笑)着て、
その上からジャケット着てたの。
東京からはプラスしてスケスケのシャツ着て、
首元までしっかりボタン閉めてるの。
恥ずかしくてダサカッコいい感じの、 ザ・じゃにーず衣装で好きだったんだけどなw
これこそ今はもうコンサートでしか見れないやつじゃん。
今のもカッコいいから好きなんだけど、
なんだかもったいない!と思ってしまう。

それに、ふんどしスタイルも見れなくなった><

名古屋と福岡のMCで、
ベストの前のとこに タオルをかけてふんどしみたいにしてて(笑)
なにそのふんどしスタイル(笑)
と思ってたら、としやも、
「ふんどしおじさん」って言ってたの笑いましたw
理由は、「お腹冷えるんだもん」だったけど、、

だから?(な訳ないか笑)

それとも胸毛が生えたとか!?
って、せんが担に言われたんだけどwwww
まさかの胸毛が生えた説が浮上。
いや、なら剃れよww
だけど、 仕事で剃れない説をわたしは推しますね( ・`ω・´)キリッ

 


なんの仕事だよ。

 

 

 

※長くなってしまったので、また別えんとりーに色々思ったことうpしたい。します。つもり。(笑)