Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あるばむのDVD

まだ聴けてないけど、DVDは見た。


ただ、芝居掛かったやつ(笑)は
なんかこっぱずかしいので飛ばし飛ばしで見ました。
なにこれ(笑)じゃにーず舞台より恥ずかしくない?(笑)
と、わたしがw本音を言ってしまう件。

じたんとたいすけのやつ、本音とは一体。

あらしコンのときのホテルの廊下話、聞いてたのと違う!
うそつき><(笑)
まくらで隠して走ってた話を隠してどうする!なんだその気遣い。
もみあげが排水溝に流れてしまったのもさ><
複数回あるからそれがそのうちの1回だと思っておくけど!
他のひとつは髭剃ったときや!
え、それがウソだったの><やだとうさんのうそつき><

とかありつつ(笑)、

なんか脚本あって今のイメージ(笑)を
壊さないように喋ってる感がちょっとあれだったけど
まあ仕方ないのかな。
えいべっくすの人は2人が好きみたいだし
実際ひっぱってきたのは2人だしそこは間違いないし
こんなとこで本音語られてもちょっとあれだし(笑)
それにいいじまさんのときのあんな感じよりはいいかな あ、言っちゃった><てへ★


(笑)
※このぶろぐはてきとーに読んでください(ぷろふ参照


とりあえず毎回思うことは、
こんな長く活動してるのに
こんな話になるとあらしコンの話に戻るのはおもしろいなと。
わたしもまだ話してるからまだしてて大丈夫なのかなと安心します(錯覚)


もうすぐ15年経つの信じられないねこわいね!


ゆるスポーツは相変わらずたのしい。
あらしとかゆっちとかもしてるけど流行ってんのかな?(笑)
じたんがめりこんでいてあまり映ってなくて
意地でもウザく映り込んでた時期が懐かしい気持ちでいっぱいです。

たいすけ司会のやつも楽しかったです。
過去の雑誌でのはなしは、にかだけ05年で、
すぐに喋ってた雑誌がわかりましたw

これ

f:id:miel49w17:20180501002355j:plain

ぶろぐに写真載っけない昔の暗黙のルールみたいなことしてみたwwww



あとスタッフに聞きました!ってやつは、
年始の嵐の歴代マネージャーのやつもそうだけど
関係が良好じゃないとできないことなのかなと思って
うまくいってるんだな〜となんだか嬉しい気持ちになりました。


そんな感じです。

いやぁ、久々に感想残してみたけど、
CD聴いてないっていうね(笑)
あまり曲の好みとかないしパフォーマンス重視なもんで、
それ次第で好き!CDも聴きたい!
ってなるんだよねわたし。
タイトルとか歌詞とかあまり覚えないし(笑)
まあ、なんとなくで生きています( ・`ω・´)キリッ

こんなでもおたくするのが好きだしライフワークだし
こんなでもじたんのおたくになって15年やってけてるので
おたくも人それぞれ ってやつですね(笑)