あんちゃん初日に行ってきた

じたんの初ストレートプレイということで初日行ってきました。

じたんはわりと何でもうまくやるタイプなので(殺陣以外はwまだ言うw)、

きっと今回もうまくやれるんだろうな、とは思っていたけど、
舞台の初日は毎回(勝手に)緊張します。

ほんとわたしなんなの。無駄だなって思います!


じゃにーず舞台でも外部舞台でも緊張するのです。

たぶん、わたしは舞台よりこんさーとの方が好きだし、
踊ってるじたんがいちばん好きなので、
じぶんがじたんの舞台に耐えられるのか…?ということでも緊張するんだと思う。


ちなみに、ドラマも緊張します。というか、毎回見ててくすぐったくなります。
たぶん、どんなに役に入っていても、わたしにはじたんでしか、
きたやまひろみつでしかないんだと思う。きっと(笑)
だからだろうなあと(笑)

じたんには申し訳ないが。
でもいいよねうんいいよ。しゃーないや~ん

 

あと、今回の舞台は、内容的にもわたしには感想が難しいです。
ちょっと個人的に苦手だなって感情も出てきたりするしいらいらもするし(笑)
面白いシーンも多いし楽しいと思う方が多いけど、前者の想いは強く残るものだしね。
まあ、それも悪くなかったりはするけど。って何言ってんだ。難しい。


とりあえず言えるのは、

・観る前に思っていたRYOとは違うなあ。優しい子や~~~
・てかほんとRYOって役名カッコイイ!!RYOさいこう!!!!
・じたんはやっぱりなんでもそつなくこなすなぁ…
・あれ??コルトガバメンツでも同じようなシーンなかった????ww
・やっぱグローブ座せっまい。どの席も近すぎる~~ …もうフィルフェスやんないのかな?(笑)
・なんだこのグッズ!!!!(笑)オセロて!!!!(笑)


ってことくらいかなぁ?

その他の感想は、人それぞれ違うんだろうなって思うので、
その辺のじぶんの思いはじぶんだけにとどめておきたいと思いました。

初日だけでじぶんの容量がいっぱいになってしまったけど、
あと何回か見るので、次回までに少しこの容量をなんとかして、
違う見方もできるといいなあと思います。
展開は分かってみるとまた違うしね!それでも嫌だなと思うシーンは嫌なんだろうけど!(笑)