Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

真駒内でのはなし

じたんよ、、、、

 

せんちゃんの拳なげちゅーのこと笑ってたけど、、、、

 

 

 

お前だよ!!!!

 

 

お前がずっとずっとやってたんだろおおおおおおおおおおおおおおおお

 

高校生の時からでびゅー前までやってたんだろおおおおお

 

 

こっちはその度に笑われてたんだ。(じたん込みで)

じたんははけるからいいけど、おたくははけられないんだ。

 

 

なにが、もうやれないよ〜 もう無理だよ〜ww

 

 

だよ!

(これは一昨年の話!!)

(このぶろぐのどこかに書いた気がする!)

 

 

 

 

思い出したら腹たってきたので更新💢💢

 

 

 

 

 

 

 

(笑)