Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

RYO

じたんの役名がなんと、、、


RYO!!!!


だそうで、わたしの中での盛り上がりがすごい。

 


札幌5/28 2部 MC

じたん「RYOって名前カッコイイよね!!」
わたし「!!!! ちょーーーーーーーーわかるうううううううううう!!!!」
じたん「(漢字)一文字の名前憧れだったんだよね~~」
じたん「RYOとか、RYUとか!!」
わたし「SHOもねーーーー!!!!!!」
じたん「あと、SHOとか!!!!」

わたし「きたあああああああああじたんさいこーーーーー!!!!ふぅーーーーーーー!!!」

 

↑↑このツアーで何よりも1番盛り上がったのココ

 

 

わたしが!!どんだけ!!
SHOとRYOが好きか!!!!!!分かるかこの気持ち!!!!!

じたんの発言で今までで1番共感したわ!!!!(笑)


「はやみSHO」役が決まった時のえんとりー(下記)とか
その他このぶろぐやついったー検索したらどんだけかわかるはず!!!!(誰もしない)

 

わたしの中での名前がカッコイイじゃにーず(現役&退所済み)は、

 


さくらいSHO
かわむらRYO

 

 

カッコイイ名前2トップ。間違いない。

何このカッコよさ!本人もかっこいいけど!

 

RYUもかっこいいけど、母音は「O」が良いんだ!
何このこだわり!

※たかはしRYUすまん


ちなみに、SHOは翔が良い!なのでたかだSHOも良い!

※ひらのSHOくんすまん

 

名前だけで超絶高まったので舞台への期待度が昨日から100000000くらい違う。
おかしいのは自覚しているけどほんとに違う。


楽しみである。

 

ちなみに、舞台のRYOくんは陵ではなく凌だそうです。

りんごさんに教えてもらいました。

(元かわむら担ズへ)

 

miel49w17.hatenablog.com