じたんのインナーマッスルがいけめんすぎる件

新潟、静岡行ってきました。

 

今回はとらじゃや無所もバックについてるので

某とらじゃ担をお誘いしたり楽しいことになっています!

 

演出かっこいいし、

ひたすら踊っててすごいし、

下駄ップ懐かしいし、

2曲ミックスして歌うのも懐かしいし、

ザ☆じゃにーず!って感じで、

自分が好きなじゃにーずきすまいが見れるのがやっぱ良い。

アリーナツアー好きだ〜〜〜〜外周ないけど!

太い柱は邪魔だけど、

その柱からの照明とかもかっこいいし、

柱がまったくダメなわけではない!

対角線上の席のとき、一瞬誰一人見えなくなったけど!!wwww

面白かった。マジックかよ。(柱に隠れてるだけ)

 

大好きな1人サイズのポップアップが間近で見れるのも嬉しいし楽しいです。

きすまいはあまり使わないグループだけど、このポップアップ大好きなのです。

ただ、きすまいは今回も特効と一緒にバーン!とは出てこないけど。(わたしが好きなのはコレ)

 

とらじゃも良い感じで、

わたしはバックに徹するずにあが大好きなので、

今回のはバック担でも行きたいコンサートだなぁと思っています!

衣装もアレンジしたりしてて羨ましい!

オープニングのコロシアム感最高!

黒タンクだけじゃなくて肩になんかついてる!(てきとー笑)

仮面つけて踊るとこなんて最高じゃないか!!

かっこよすぎる!!!!

きすまいふっとつーになる前の

バックに徹していたころのじたんたちなんて、

仮面つけて踊ったことあるけど、全身タイツだったよ!??!!?

あと、ガスマスクとかつけてたよ?!????!?

黒タンクは黒タンクだったよ???!??

赤と白もあったけど!!(もしくはタンクの重ね着をしていたwwww)

 

 

 

この差はなんだ…!!(@静岡MCのじたん風に)

 

 

 

まあ、わたしは面白がってたからそれも好きだったけど(笑)

 

そんなじぶんは

ガシガシ踊るのが大好きなので、

MCまでの激しい流れが好きなタイプだけど、

今回初日からずっと推してるのは

 

 

わんきす!!

 

 

 

じたんのインナーマッスルがいけめんすぎて!!!!

 

 

いや、体幹良いのは知っていた。

だけど、ほんと良すぎる。

 

今回のあれは、体幹よくないとできないと思う。

他のめんばーを見たら、じたんほどできていなかった。

ふらついてるめんばーもいたし、そこまで体制を変えてもいなかった。

びっくりした。

いや、

もしかしたら、じたんはそうしなくていいことまでしてるのかもしれない。

そう思うほどだった。

 

 

じたんのインナーマッスルかっこよすぎーーーー><!!!!

 

 

なんであんなに安定してるのか。

こんなトキメキ久しぶり。

じたんのインナーマッスル最高!!

 

 

むちゅ恋とか歌ってる時の衣装だと、

じたんのketsuの大きさが頭の3倍あるんだけど、

そのketsuよりインナーマッスルがかっこよすぎて、

じたんのketsu担からじたんのインナーマッスル担に担降りしそうです。

 

というか、あの衣装着てるじたんのketsuはちょうちんのようですね!

居酒屋かなんかの、というより、浅草かもしれん。でかい。

身長は165とか言ってるのに(変わってるやん!)、でかい。

あ。和風の衣装ではないが。むしろ逆。

なのにちょうちんに見えるとこがさすがじたん!!

わたしにしかそう見えてないかもしれないけど!

そんなこと気にしない!あれはちょうちんだ!

 

そんな素晴らしいketsuよりインナーマッスル推しな今回のツアー。

結局まだまだおたくの旅は続きそうです。

 

 

もうすぐはうずから14年だぁ〜〜〜〜ぁぁ………

 

まつざきがあいばさんとCMだってさ…なんてこったい2017。

 

 

 

 

 

 

あ。そうだ。

わんきす、一回、衣装引っかかったのか大変なことになってたからそういうトラブルは今後ないと良いなぁ。

ハラハラしたのも久しぶりだったから懐かしかったけど(笑)

なんでも思い出なので、

ファーストツアー初日の黄色のテープと

デビューツアー初日のローラーチャンバラと

今回のツアー初日の宮ママ殺人事件からのスノドも

とってもとってもとっても思い出です!