Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐と後輩

最近、というか数年前から、
嵐と後輩の共演が多くて、
始まりは例のバトル(笑)のせいかもしれないけど、
わたしは嬉しくて仕方がないです。

嵐はメディアだと、
V兄さんとかときお兄さんとか先輩たちの共演が多くて
可愛がってもらってるところをよく見ていたけど、
後輩との絡みは、嵐コンくらいで。
いや、まあ、細かくいうと、
にうすとかじゃんぷとか昔あったけど、
そんな目立ってはなくて。
嵐コンでの嵐組との交流がほとんどで。
それって嵐と嵐組とそのおたくしか見てないし知られていないことで(笑)
元々は墓場だったし、嵐組ででびゅーする人なんてまっすーしかいなくて。
まっすーはでびゅーしてからも嵐コンの話をずーっとしてくれていて
わたしはそのたびに歓喜*(^o^)/* だったけど、
聴いてる方のだいたいは分かんないっていう(笑)

そんな中、

にうすやじゃんぷの他に、せくぞとかうえすととか
共演が多くなってきて、
嵐と後輩の様子をてれびでも見れるようになって、
いじり方が嵐組と変わらないのがおかしくて。

わたしの大好物(笑)がいろんな後輩とも見れるのはとても楽しいのです(=´∀`)人(´∀`=)



嵐と嵐組がいちばんだけどね!!!!



最近はバトル(笑)も終了したみたいだし、
そろそろ、いいんじゃないかな(´・∀・`)

まあ、バトル(笑)が終了したから
おされも終了してしまったし(笑)、
でびゅーしてまだ5年たってないけど年齢的には中堅だし、
なかなか難しいけど!w



でも、
嵐組3人いるんだけどな〜〜〜〜(笑)


かなり貴重なんだけどな〜〜〜〜







いいなーーーー
キッキングスナイパーいいなーーーーーーー


見たいな〜〜〜〜







最近わたしコレばっかり!新たな口癖になってる!
でもことだま信じてるので
そのときを楽しみに待ってまーす(´・∀・`)o