Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

30!

じたんの誕生日をお祝いするのは何回目かな?
13回目かな。
時が経つのは早いね。
じたん10代だったね。セブンティーンだったね。
わたしも10代だったけど。
時が経つのは早いね。(2回目
いやあ、、
まさか30歳のお祝いする日が来るなんてね。

あの頃と年齢も状況も違うとはいえ、
あんな(笑)だったじたんが、
じぶんのことよりみんなのことばかり考えていて、
今でもそういうとこを目撃するたびに
過去のいろんな場面が思い出されて笑います(笑)

この12年数ヶ月、
いろいろあって全てを振り返るのは非常に困難なので
割愛させていただきます。
懐古は頻繁にしてるし(笑)
これからもするしね!
うっとうしくてすまん!

これからも、
健康第一でじゃにーずあいどるしてくださいね。
30代のじたんも笑顔がはじける毎日が送れますように。
しつこいおたくで申し訳ないけど、
これからもよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう!


2015.9.17 ゆあ